無料
エロ
動画

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 

めちゃ×2美人の爆乳お姉さん




店内はそれほど広くは無さそうです。十三 風俗内は普通のソファーのタイプで、2人座ってスペースが少しできるぐらいでしょうか?嬢の衣装は浴衣で、今回は3回転でした。初回から驚きました。めちゃ×2美人じゃないですか!!!ギャル風じゃなくてお姉さんタイプ(20代後半でした)です。思わずこちらが緊張してしまいます。お店側は私が受付で言った好みのタイプを当ててくれたのかもしれません。コレはPCMAX 出会い掲示板に感謝です。また行きたい店になりました。


爆乳で得をすることは?




胸が大きい女の子にとって、男の人からは「爆乳だねー」などとちやほやされることはあっても、あんまり嬉しくないようです。いやらしい目でしか見られないということもありますが、何より、肉体的にツラいのだそう。まず、肩が凝るということが一番多い悩みのようです。それに、年齢を重ねるごとに胸が垂れてくるというのもよく聞きますね。あと、思うように運動ができないとの声も。動くたびに胸が揺れて、ちぎれそうになるぐらい痛くなることもあるのだとか。これに関しては、男性陣は見たいと思ってしまうものですが。


爆乳ちゃんとお遊び




先日、暇を持て余していたので風俗店に遊びに行きました。場所は西中 ピンサロのお店。とても妖艶な見た目で前の看板に爆乳勢ぞろいと書かれていたのでいろいろ妄想を膨らましながら入店。早速女の子を指名してサービスをしてもらいましたが、すごくスキルのある女の子ばかりで気持ちよかったです。カラダは爆乳ですし最高でした。これがあるなら浮気しようなんて気持ちが浮かびませんね。今後もこのお店一筋で遊びたいと思えました。爆乳好きには特におすすめのお店でした。


イチオシの爆乳を堪能




この間見つけた爆乳はすごすぎました。爆乳が好きな人でもさすがにこれは大きすぎると言ってしまいそうなほど大きいおっぱいで、私も最初は少し引いてしまったくらいのものです。その究極の爆乳を見つけたのは某風俗店でのこと。その爆乳を持つ女の子はそのお店で働き始めたばかりの新人さんでしたが、おっぱいのおかげですごく高い指名率を誇っていたようです。もちろんプレイは極上。もうあり得ないくらい気持ちよかったです。また体験したいですね。


爆乳アルバイトに恋をしました。




私は半年前から、駅前の居酒屋でアルバイトをしています。そこで最近入ってきた女性がいるのですが、その女性がかなりの爆乳なんです噂だけを聞いていて、まだ会ったことがありませんでした。そして、彼女が入店してから1週間たった時に、初めて彼女と一緒に働きました。服の上からでも完全に爆乳さんだと分かる姿に、見ているだけで勃起してしまいました。休憩中に彼女と話すことができ、なんと話題は彼女の胸の話題に・・・恥ずかしそうにIカップだといっていました。驚愕です!足も腰も結構細いタイプだったので、まさかのIです!これからバイトに入るのが嬉しくてしょうがないです!彼女にできるように頑張ります!彼女とであってから悶々しまくりで、新大阪 風俗店には最近よく行っています。あと友達のオススメSNS セックスはいいらしいですよ。


close