無料
エロ
動画

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 

美人な女性がうつ伏せになっている



先日、飲み会をした後で無性に抜きたくなって、風俗に行ってきました。時間は24時を回ったくらいでした、40分で1万でした。入り口がカーテンで仕切られている個室に案内されて、しばらくすると美人な女の子が登場しました。見た目は25〜28歳といったぐらいでしょうか?ストライクゾーンの年頃でした。あまりにも若すぎると、会話がかみ合わないので・・・。ルックスも可愛くて、好みの女の子でした。
[PR] デリヘル 谷9
[PR] 川崎 デリヘル

ホテヘルでの体験を話す



亀頭とカリへの強烈な手コキがスタートしました。えぇっ?えぇえっ?頭の中がパニックのままで、強烈な刺激にチンコは耐え切れず一瞬で、臨界点を突破しました!刺激が突き抜けるのが早すぎて、頭が絶頂を迎えた!目の前が真っ白になって、何も考えられなくなる。その次に、快楽の神経と肉体とのズレが埋まって、送れて体が絶頂を迎えた。体を弓なりに反らして、全身を痙攣させて、精子を放出させた。本当の絶頂は、声も出ないものなのか!?こんなホテヘル体験初めてだ。

チアリーダーや浴衣など、夏は癒しの季節だ



これからの季節といえば、まさにチアリーダーの活躍する時期という感じだよね。夏といえば色々なスポーツの祭典があって、チアガールたちが露出の高いセクシーな格好でケツをふりふりし、パンツがチラチラ見え始める時期だ。夏といえばそれだけじゃない、グラビアモデルも水着に力が入りだし、ビーチでは素人たちもビキニ姿で飛び跳ねている姿が見れる。夜のお祭りでは綺麗な花火が空を鼓舞し、浴衣姿の女性が涼しげに闊歩する姿も見れるだろう。

オススメ風俗⇒サイト
イチオシ風俗⇒http://goku-jou.com/pref-47/

清純系のセフレ

清純系なセフレは男性がストーカーと化した体験を持つ女性でした。それが為に彼女のセックスが小生には手抜きに感じられ、喧嘩をしたこともありました。小生としては「話し合いの為だけ」に3時間ホテルを取ったこともありました。拒否されるかと思ったのに彼女はやってきた。罰が悪そうだったけど。お互いの胸の中を話し合って、「・・・時間なくなっちゃったけど、セックスする?」「いや、小生はあなたと話したかっただけだよ」。


↓↓↓あんたたちいくわよリンク↓↓↓
http://kachou-fuzoku.com/pref-13/place-73/genre-1/
堂山・東通り付近の風俗店情報

爆乳探して風俗へ


やっぱり女の子の胸はデカいのが好きなんだよ。だから、顔はとやかく言わないから爆乳の女の子がいいわけ!だから、風俗に行く時は、基本的に巨乳専門のところに行くんだけれども、巨乳の女の子にやってもらうパイズリはホントに強烈。何回でもいけるんじゃないかって思うね。それに、あの柔らかい胸を揉みしだくこと自体に興奮するわ。あとはー、乳首を舐める時だな!こっちが女の子を責める時にわざと勢いよく顔をおっぱいに沈めるんだよ。あの包容力といえば気持ちいいの一言に尽きるよ!

close