無料
エロ
動画

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 

ブレザー少女のためなら



最近、若い子にだいぶ入れ込んでるんだけど、あまりに若い子に行き過ぎると方に触れちゃうよね(笑)だから、この間イメクラに行ってみて、女の子にブレザー着てもらってそれで手コキとかしてもらったんだけど、あれはヤバイね。今なら世の中のロリコンの気持ちがわかるかも知れないよ。その時ついてくれたブレザーの女の子もかなり童顔でそのまま現役でも通じそうな顔なんだけど、仕草とか見てたら、なんだか守ってあげたくなるんだよね。また行きたいなぁ。

エロアニメよりもオナクラ




最近はあんまりにも一人でエロアニメでオナニーしすぎてなんというか飽きというか物足りなさが出てきているんですよね。本当はもっとしっかり楽しむようにして起きたいんですけどなかなか難しいんですよね、やっぱりそういうような時こそオナクラの出番ですよね。私はそんな風に思いますね。やっぱりそんなオナクラがあるからこそ気兼ねなくオナニーを目いっぱい楽しめるんですよね。エロアニメも良いですがオナクラ嬢はもっと良いんです。


爆乳の彼女にパイズリされる


「うん・・・・でも私・・・今日は一番にイキたいの・・・」本当にかわいい。僕のこの熱く固いペニスでイキたいと言うわけだ。「わかった・・・」・・・僕はペニスを握って、彼女の濡れた花びらに押し付けていた。「はぁん・・・」切ない吐息が聞こえてくる。押し込んだが、先だけを出し入れしているからだった。彼女は眉を寄せて、物乞いをするように僕を見つめていた。「なに?どうした?」意地悪く問う僕に、すっかり素直になった彼女は「奥まで、入れて」と、首をかしげた。
[PR] デリヘル情報 京都
[PR] 横浜 おすすめ デリヘル




爆乳のビン立ち乳首


「お尻をふってみて・・・そうだ・・・あぁ・・・淫乱だ・・・」端から見ると、さぞかし間抜けだっただろう。びんびんに勃起させ、シャッターを切る自分の姿に自虐的な感想が頭を過ぎった。そうしている間、すっかりと紐状になった水着が彼女に食い込んでいた。「お尻と、オマンコのお肉がしっかり見えてる。白い水着に赤いオマンコがすっごくそそるよ」ボクはそう言いながらゆっくり近づいていくと、彼女の足の間の白い布に擦りつけた。
PR 京都市 ホテルヘルス
PR 新小岩 風俗




一度は爆乳な娘と遊んでみたい




今月は日本橋 デリヘル大阪 ホテルヘルスと、いくつかの風俗店を利用したのですが、そのときの相手の女の子は基本的に貧乳な娘でしたね。だからと言って、プレイに満足していないとか、相手が全然かわいくなかったとか、そういうことは全くありませんよ。ただ、一度は爆乳っていうぐらいおっぱいが大きい娘と遊んでみたいなって思うだけで。今まで付き合ってきた彼女にしても風俗嬢にしても、美乳っていう娘は何人もいましたけど、爆乳っていうぐらい胸が大きな人の相手をしたことっていうのがないだけなんです。


close