無料
エロ
動画

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 

かわいい爆乳の女の子が




最近は爆乳の女の子が本当に最高にこうふんしますよね。なんと言うかかわいい爆乳の女の子のその自慢の胸にはさまれたいものなんですよね。なんと言うか非常に大事なことなんですよね。やっぱりかわいい女の子がいっぱい爆乳になってくれると凄くうれしいんですよね。とくになんと言うか非常に大事な事になんです。かわいい爆乳の女の子が凄く好きなんですよね。やっぱりかわいいおっぱいの持ち主は本当に最高にですよね。私はそう思います。


爆乳先生




雷が鳴る直前の独特な匂いが立ち上っていた。 ミルキは車庫から自転車を引きずり出して跨ると、どこ行く宛もなく向かう。(佐保先生‥‥どこ行っちゃったんだ‥‥) 高い湿度のせいで、ぐっとりとした汗が体を覆っていた。(佐保先生‥‥佐保‥先生‥‥爆乳の佐保さん‥‥) 汗を拭うこともせず、呪詛のように佐保の名前を呼びながら、ただただ自転車を漕ぐ。雨雲がミルキに襲いかかるようにどんどん暗くなり、空一面に広がっていった。
↓↓オススメ↓↓
ヘルス 大阪
大阪 人気 ヘルス


見た目はEカップな爆乳


ボクはおっぱいというものが変幻自在なことを知りましたね。女の子っておっぱいが大きい方がいいといったり、小さい方がいいといったりとせわしないんですけど、ボクはやっぱり大きい方がいいですね。男ならやっぱりおっぱいは大きい方が好きですよね?それはもう男の性と考えてもいいほどですね。ボクは女の子で見た目がEカップの子と知り合ったんですけど、その子とホテルにいったらめっちゃデカかったんですよね。そのおっぱいはたぶんGはあったと思いますね。




新人のあの娘は爆乳で敏感らしい




このところはよく京都市 ヘルスへ行くのですが、どうやらそこに新人として入ってきた女の子が爆乳だっていう口コミを入手したんです。この前に行ったのは先月の暮れだったのですが、そのときにはまだその娘はいなかったみたいで。単に爆乳っていうだけじゃなくて、ルックスも声もすごくかわいいらしく、おまけにおまんこの中を指でかき混ぜると簡単に潮を吹いてしまうぐらい敏感なんだそうです。かつて福原 風俗にそんな娘がいるっていうウワサを聞いたことがあるんですけど、そこへは結局行けず終いでしたからね。次回に行きつけのところへ行ったら、間違いなく彼女を指名します。


爆乳な娘の胸の谷間にチンポを埋めてみたい




今まで付き合った彼女のおっぱいって、基本的にみんなぺったんこだったんですよね。ひとりだけDカップの美乳な娘がいたのはいたのですが、やっぱり爆乳っていうのには程遠かったですし……。でも、何とかパイズリはできたんですよ。ちょっと無理からっていう感じもありましたけど。どうせなら、Gカップぐらいの爆乳な女の子の胸の谷間にすっぽりとチンポをおさめてみたいものですね。となると、やっぱりどこかの風俗店に行くのが一番手っ取り早いかな?


close