無料
エロ
動画

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 

爆乳探して風俗へ


やっぱり女の子の胸はデカいのが好きなんだよ。だから、顔はとやかく言わないから爆乳の女の子がいいわけ!だから、風俗に行く時は、基本的に巨乳専門のところに行くんだけれども、巨乳の女の子にやってもらうパイズリはホントに強烈。何回でもいけるんじゃないかって思うね。それに、あの柔らかい胸を揉みしだくこと自体に興奮するわ。あとはー、乳首を舐める時だな!こっちが女の子を責める時にわざと勢いよく顔をおっぱいに沈めるんだよ。あの包容力といえば気持ちいいの一言に尽きるよ!

ブロデリの性欲



37歳の小生の方が先にダウンです。すると夢の中でおちんちんがムラムラしたのを感じたので目を覚ますと、ブロデリの彼女が朝からおちんちんを弄ってるじゃありませんか!!(w)若いって素晴らしいですよね。一晩したら性欲が全回復してるんですから。小生も昔はそうでしたと思う今日この頃。。。。。まあ、そんなブロデリに誘惑されたおちんちんがムクムクと勃ってきましたので朝一で嵌めてしまいました。それも生中出しです。。。。

全国レベルのヘルス嬢と遊ぼう


給料日前に手元に一万円があったら、あなたなら何に使うだろうか?。俺だったらまず一万円を使ってヘルスに通うってもんよ。そんでもって神戸 ヘルス 格安ヘルスにいる風俗嬢に、まずは景気直しに一発ヌイてもらうってもんだ。そのイヤらしい風俗嬢たち。そんな風俗嬢たちが大勢いる上野 回春マッサージ店。そこにいる女たちも、全国レベルの女優が大勢いるお姉さんたち。そのイヤらしいヘルス嬢。そのヘルス嬢と濃厚な絡み。きっとそのヘルス嬢とのテクニックは、見れば見るほど興奮すると思うんだ。

新妻相手に燃える



人妻っていうことだったら物凄い色気を溢れさせているわけです。そんな女性がヘルスで相手をしてくれるっていうのですから驚きです。ヌキたいなんていうことを考えることがあるでしょうからそういった時に利用してみるるっていうのが良いんじゃないかな。専門のお店があったりもするから狙うっていうことは可能なわけです。どうせだったら若妻を指名したいものですね。それだったら新妻っていう可能性もあるし、燃えるものがあるんじゃないでしょうか。

美少女のお願いならば


美少女にお願いをされてしまうと男っていうのは往々にして大抵安請け合いをしてしまい、あとで困ったことになるんだよね。そう、まさしく俺がそんな男の典型的なタイプなんだよ。本当に、少しでも可愛い女の子、ましてや美少女のお願いとあれば、内容も聞かずいいよと即答してしまうんだ。それで、一度、美少女がオナニーして見せてよって言うから、反射的にいいよって言ってしまって、めちゃくちゃ恥ずかしいことにオナニーさせられたんだ。

close