無料
エロ
動画

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 

爆乳と爆乳の間で


このまえすごい体験をした。僕の誕生日に会社の上司がサプライズでホテヘルをプレゼントで奢ってくれたんだ。しかも爆乳ギャル二人と3Pマジで嬉しかったんだけど爆乳が4コもあると手に余るっていうかどう扱っていいかわかんない。せっかくなので爆乳におちんちんを両サイドから挟んでもらい超贅沢なパイズリをしてもらった。それが柔らかくて気持よすぎてそのまま爆乳に暴発しちゃいました。その精子をおっぱいに塗ってレズっぽく舐めあってる二人を見てイッたばっかりなのにすぐに復活しちゃったwww

王道の強さ


昨今の一大メイドブームに乗って、秋葉原 イメクラのような店でも非常に多くのメイドが見られるようになりましたね。元々その献身的なイメージや奉仕の似合いっぷり、スカートだからこその着衣プレイの自由性などを理由に水面下で人気があったメイド。今では西中島南方 M性感のようなちょっぴりマニアックな店でも浸透しているほどです。

セフレのマンコをクンニしまくり



セフレ集めにハマってる今日この頃なんです。って言ってもセフレなんて一人もいないんですけどなでお、いつか趣味がセフレ集めだと胸を張って言えるくらいセフレを作ってやろうと思ってるんですよ。せっかく男として生まれてきたんだから、やっぱりいろんな女子のマンコの味を知ってから、この世を去りたいじゃないですかそのためには絶対にセフレって存在は必要不可欠なんですよ!今年こそは、いっぱいクンニするぞ!

メル友から始めて…


特定の女性と仲良くなるためにはやっぱりメールという連絡手段は欠かせないだろう。と言っても今はソーシャルネットワーキングサービスってのが広まってきたということもあってかメアドを手に入れる事自体が難しくなってきたけどね。でももしメアドをゲットすることができたらマメにメールを送ることで相手の気を引くことは可能です。チャンスを逃さないためにもメル友になったらガンガン攻めることを私はオススメしますよ、でも責任はとりません^p^

注目⇒大阪 風俗 巨乳
人気サイト⇒浦和風俗情報版[フースイッチ]


ブレザー少女のためなら



最近、若い子にだいぶ入れ込んでるんだけど、あまりに若い子に行き過ぎると方に触れちゃうよね(笑)だから、この間イメクラに行ってみて、女の子にブレザー着てもらってそれで手コキとかしてもらったんだけど、あれはヤバイね。今なら世の中のロリコンの気持ちがわかるかも知れないよ。その時ついてくれたブレザーの女の子もかなり童顔でそのまま現役でも通じそうな顔なんだけど、仕草とか見てたら、なんだか守ってあげたくなるんだよね。また行きたいなぁ。

close