無料
エロ
動画

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 

僕のあだ名は・・・


金髪豚野郎って言われてしょっと話題になってる人いましたよね??でも、僕はあの人が言われる前から金髪豚野郎って言われてまっしたからね。金髪だからいわれるのかな??って思って黒髪にしてみたんですけど。黒髪にしたらしたで「黒豚」っていう新たなあだ名に進化していきましたからねもう、「ブタ」って言葉からは、僕が太ってる限り離れられないんですよ。まぁ〜痩せる気もないし別に対して気にもしてないからいいんですけど。

遊び盛り



セレブ御用達の店でひと通り遊ばせてもらって家に帰った後なんかムラムラきちゃって大阪 ホテヘル ロリでいっぱつ楽しんできた。格安でも綺麗な風俗嬢が沢山いるキタで遊ぶのもいいんだけど、ホテルだと結構気分変えて色々遊んだりも出来るからいいんだよね。結局は気になる所全部行っちゃうからどれを先にするかってだけなんだけど、その日の気分でガンガン予定崩して特攻してくってのも男臭くて俺は好きなんだよね。

雰囲気重要



大阪へ遊びに行った時ホテヘルでの遊び方を覚えた。今までは自宅か店舗一辺倒だったが、俺にとってはとても新しいジャンルに感じた。言ってしまえばホテル、はたまた部屋によって雰囲気が違う為、同じ店を利用しても色々な体験が出来てしまうのだ。この前はカラオケ付きでマイクに喘がせて楽しんだし、スケスケのトイレで黄金タイムも拝見した。なかなか良いよ。おすすめです。

僕のチンコだけを舐めて



人妻専門の風俗ってありますけど、あそこで働いてる人ってみんな人妻って事は完全に旦那さんがいるって事ですよね??旦那さんは、風俗で働いてる嫁をなんともおもわないんですかね??だって、知らない男のチンコを舐めてるわけですよ。舐めるだけならまだしも、マンコを舐められてる可能性もあるんですよ!それなのに平気なんですかね??僕が旦那だったら、絶対に耐えれないですよ!!即、止めてもらって僕のチンコだけを舐めてて欲しいですね。

キャビンアテンダントは好色揃い


キャビンアテンダントとして働いている友人がいるのだけどその子がかなりの面食いでね、しかも外国人男性好きなんだ。それがキャビンアテンダントになった理由と言っても過言じゃないらしい。意外とそういう仕事の決め方も仕方をする人がいるんだね、他のキャビンアテンダントもそうみたいだしさ。まあ男性が風俗 ミナミとか東京 風俗 巨乳で可愛い子を探すのとなんら変わりはないか。それにしても仕事中に恋愛相手を探そうというそのがっつきっぷりには引かざるをえない。

close