無料
エロ
動画

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 

水もしたたるいい女


タイトルがかっこいいわ。さすが俺だね。っていうかもう水着の女の子を生で見れる機会がほとんどないじゃん。俺としてはかなり悲しい出来事だ。まぁ後10ヶ月ぐらい待たないとだめなんだよね。あ〜辛いわ〜こんな時はいつも行ってるイメクラの女の子にビキニ着てもらっておっぱい揉みまくるしかないでしょ。あの水着を脱がさずにおっぱいを触りまくるのがいいんだよね。なんていうかめっちゃ興奮する。それではこれから行ってきますね。




パンティを食い込ませるオナニーにはまっている清楚なお姉さん



おすすめ→八王子市 風俗
おすすめ→http://muki-tamago.jp/skr_juso/week/
普通の女性とは一味ちがうオナニーをしてしまう清楚なお姉さん。そのスレンダーな体と引き締まった美尻の持ち主の彼女は、パンティをおまんこに食い込ませる食い込みオナニーに夢中なんですよ。自らのパンティを細い紐状に折りたたみおまんこに食い込ませるお姉さんは、そのパンティを綱引きするように上下に動かしながらクリトリスへの刺激を味わっているんですよ。そんな痴態に興奮した彼女は、パンティを自らの愛液で雑巾のように濡らしてしまうのです。




男は輪姦願望を持っている。




輪姦って少なくても、10人いたら4人は「してみたい!!」って願望を持ってる人はいると思うんですよね。実際に、僕の友達10人に「輪姦したいか??」って聞いたら9人のヤツが「すっごいしたい!!」って目を輝かせながら言ったましたからねでも、輪姦ってやってしまったら、犯罪になっちゃうから結局、願望止まりなんですよね。風俗で、輪姦専門の所とかってできないもんですかね〜??日本の法律上難しいですかねぇ〜?


制服着た女の子


俺さ、この前東京の友達の所に遊びに行ったんだ。東京 ヘルスで事前にヘルスのことも調べていて、目ぼしい所も見つけていたのですがね。友達のオススメする店に行くことになったんですよ。まぁ、俺が見つけた店はまた今度ってことにしておいて、俺は大阪に戻ったんですね。そしたら、友達からメールが来て、今度そっち行くから、良い店期待してるって言われたんだ。そういうことならって、西中島エリアの有名人妻風俗店|さくらんで俺は虱潰しに店を探して、情報を集めて、友達が来る日に備えたんだ。




アナル拡張でなんでも飲み込むお尻の穴


だんだんアナルも拡張されパールの次はバイブの出番だ。こえが問題なくすんなり入ればついにアナルファックを経験できると思うと、少し痛がる彼女のケツを掴み半ば強引にそのアナルバイブを肛門に突き入れた。しかし思ったほどすんなりと根元まで入ってしまって少し拍子抜けしたが、これで充分に拡張されたと自分の肉棒にコンドームをかぶせるとバイブを抜き取りその小さくヒクヒクと動くアナルに自分のイチモツをゆっくりと入れていった。




close