無料
エロ
動画

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 

爆乳の彼女にパイズリされる


「うん・・・・でも私・・・今日は一番にイキたいの・・・」本当にかわいい。僕のこの熱く固いペニスでイキたいと言うわけだ。「わかった・・・」・・・僕はペニスを握って、彼女の濡れた花びらに押し付けていた。「はぁん・・・」切ない吐息が聞こえてくる。押し込んだが、先だけを出し入れしているからだった。彼女は眉を寄せて、物乞いをするように僕を見つめていた。「なに?どうした?」意地悪く問う僕に、すっかり素直になった彼女は「奥まで、入れて」と、首をかしげた。
[PR] デリヘル情報 京都
[PR] 横浜 おすすめ デリヘル




爆乳女性のマシュマロの様なおっぱい


そんな状態だったからか、それとも男をイカせるプロ根性が頭をよぎったせいなのかは分からないが、彼女はそのままプレイを続けてくれそうな勢いだったので、ボクも気を取り直して彼女の気持ちに甘える事にした。しかしさすがに彼女も疲れたようで、それ以降は手コキに変更になってしまったのだ、ボクはフィニッシュだけは口内発射で受け止めてもらおうと決め付けて、射精までのプロセスは割り切って続けてもらう事にした。




爆乳の子をナンパしてきた


「ふ〜、さっぱりした〜」「おかえり〜」振り返ってみると、ラフな格好の彼が立っていて思わずドキッとした。慌てて向き直った私を、後ろから抱きしめた。「俺・・・抱きたい」真剣な声に心が揺れた。そして、私は小さく頷いた。彼は私を振り向かせると唇をふさいでキスをした。何度も何度もキスをしている2人。お互いの離れていた時間を埋めようとするように。彼のキスがだんだん激しくなった。舌が口の中に入って、私はそれに必死で答えた。
[PR] 風俗 埼玉
[PR] 北海道 風俗 バイト




女の武器は爆乳




女が持つ武器の中で一番男に効果的なものは、やっぱりおっぱいだと思う。ルックスや名器などを挙げる人もいるかもしれないけど爆乳には勝てないと思う。今付き合ってる娘が貧乳なので、ないものねだりで爆乳の女が好きなだけかもしれないけど、それでもあのやわらかい武器で自分の勃起したものを責められるとそれだけで死んでしまいます笑。そんなものを二つもぶら下げて生きている女の子は別の生き物なんじゃないかと思ってしまいます笑


爆乳がいる空間


薄暗い中ではあったが、気弱そうなその横顔に閃くものがあった。そして、その閃きは記憶の中ですぐに確信へと変わった。アイツだ。アタシをここに連れ込んで、ワタシにセックスを焼き付けて逃げていった、名前も知らないアイツだ。・・・ホント言っちゃうとアタシが誘ったようなものだけどね。アイツは今でも寂しい目をしてるから、独りぼっちなのかなぁ・・・気配を殺しながら、アイツの行動をじっくり観察する事にした。オトコのひとりエッチにも興味があるし・・・。
[PR] セックス 不倫
[PR] 風俗 名古屋市




close