無料
エロ
動画

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 

爆乳女と迷う


ワタシの声をもっと聞きたくて、彼はワタシの胸に、しゃぶりついていた。ワタシは、指も舌も使いながら激しくせめてくる彼に、おかしくなりそうでした。そっと目を開けて、視線を下げた。夢中で自分の胸をもみしだく彼がいる。それを見て、ワタシは濡れた。私、もうだめだ・・・「あぁんっ、はぁ、はぁっ、いいっ、ん・・・んっ・・・あはぁんっ」彼は勢いよく顔を上げて、素早くスーツを脱ぎ捨てた。一瞬にしてトランクス一枚になっていた。




とっても美しい爆乳


最近よく利用するホテヘルでボクが見つけた女の子はかなり爆乳な子なんだ。しかも爆乳のわりに乳首や乳輪が小さいので何だか凄くエロく感じないかい?そんな彼女のパイズリフェラを味わいながらボクは毎回彼女に顔射をしているんだけど、彼女は毎回のようにボクの精子を飲んでくれるんだ。もしかしたらボクの精子が彼女の爆乳を作っているのではないかと錯覚してしまうんだよね。
おすすめ⇒キャバクラ 求人 
おすすめ⇒堺市 デリヘル




実は自分の爆乳がコンプレックスなんです




アタシが中学生の時にはもうおっぱいのサイズがDカップもあって、高校を卒業する頃にはHかっぷにまでなっちゃっていました。その頃の男子は童貞っていうことも多くて、みんなアタシの爆乳に目が釘付けになっちゃってたみたいですね。でも、そんなエロい視線だけならよかったんですけど、あるときには本気でレイプされそうにもなったことがありました。それ以来は自分の爆乳がコンプレックスでしかないんですけど、それは多分今の彼氏でも知らないことでしょうね。Hは好きでよくしていますけど。


新人のあの娘は爆乳で敏感らしい




このところはよく京都市 ヘルスへ行くのですが、どうやらそこに新人として入ってきた女の子が爆乳だっていう口コミを入手したんです。この前に行ったのは先月の暮れだったのですが、そのときにはまだその娘はいなかったみたいで。単に爆乳っていうだけじゃなくて、ルックスも声もすごくかわいいらしく、おまけにおまんこの中を指でかき混ぜると簡単に潮を吹いてしまうぐらい敏感なんだそうです。かつて福原 風俗にそんな娘がいるっていうウワサを聞いたことがあるんですけど、そこへは結局行けず終いでしたからね。次回に行きつけのところへ行ったら、間違いなく彼女を指名します。


爆乳のビン立ち乳首


「お尻をふってみて・・・そうだ・・・あぁ・・・淫乱だ・・・」端から見ると、さぞかし間抜けだっただろう。びんびんに勃起させ、シャッターを切る自分の姿に自虐的な感想が頭を過ぎった。そうしている間、すっかりと紐状になった水着が彼女に食い込んでいた。「お尻と、オマンコのお肉がしっかり見えてる。白い水着に赤いオマンコがすっごくそそるよ」ボクはそう言いながらゆっくり近づいていくと、彼女の足の間の白い布に擦りつけた。
PR 京都市 ホテルヘルス
PR 新小岩 風俗




close