無料
エロ
動画

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 

爆乳な娘の胸の谷間にチンポを埋めてみたい




今まで付き合った彼女のおっぱいって、基本的にみんなぺったんこだったんですよね。ひとりだけDカップの美乳な娘がいたのはいたのですが、やっぱり爆乳っていうのには程遠かったですし……。でも、何とかパイズリはできたんですよ。ちょっと無理からっていう感じもありましたけど。どうせなら、Gカップぐらいの爆乳な女の子の胸の谷間にすっぽりとチンポをおさめてみたいものですね。となると、やっぱりどこかの風俗店に行くのが一番手っ取り早いかな?


一度は爆乳な娘と遊んでみたい




今月は日本橋 デリヘル大阪 ホテルヘルスと、いくつかの風俗店を利用したのですが、そのときの相手の女の子は基本的に貧乳な娘でしたね。だからと言って、プレイに満足していないとか、相手が全然かわいくなかったとか、そういうことは全くありませんよ。ただ、一度は爆乳っていうぐらいおっぱいが大きい娘と遊んでみたいなって思うだけで。今まで付き合ってきた彼女にしても風俗嬢にしても、美乳っていう娘は何人もいましたけど、爆乳っていうぐらい胸が大きな人の相手をしたことっていうのがないだけなんです。


爆乳が現れた時の反応




AVには爆乳の女性とエッチしているような物もあるわけですよ。でも、実際にあんなオッパイの持ち主を目撃したことがないんですけどね。初めてAVで爆乳を見た時は驚きで思考が止まってしまいましたよ。ボリュームが全然違うんですね。もしも目の前に爆乳が現れたら完全に固まってしまうんじゃないですかね。それだけ爆乳にはインパクトがあったってことなんでしょうけどね。とはいえ、爆乳の女性ってどこにいるのかわからないんですよ。


爆乳娘とブサイクなおっさん

あなたがいかにブサイクなおっさんであろうとも、爆乳を持っている女のコであれば相手をしてくれる可能性が高いので、そのブサイクな顔からヨダレを垂れ流してでも、爆乳娘にアタックしてみることをおすすめいたします。

もちろん、その結果どんな不都合が生じたとしても、私は知ったことではないので、よろしくお願い致します。

まあ、そんなに爆乳がもみたいのであれば、ソープにでも行っているのが一番だと思いますけどね。



かわいい女の子の爆乳を想像しただけで




もう50手前になるいいおじさんが、最近になって福岡&名古屋の愛人専門サイトを見るようにもなりました。ある程度子どもも大きくなりましたし、正直、妻のカラダを見てもそんなにそそられませんからね。そのサイトには爆乳な女の子もたくさんいるらしく、そう考えただけでもアソコがパンパンになってしまいましたね。こういうところでも、まだまだ私は男だったようです。それに、不倫願望のあるミントC 人妻もたくさんいるっていいますからね。まだまだ若くて爆乳っていう人がいるのなら、そっちでもいいのかなって思ってしまいますよ。


close