無料
エロ
動画

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 

爆乳でも乳首は敏感


昔友人の女性に聞いたことがあるんですが、おっぱいが小さいほど感じ易いっていう話を聞いたことがあるんですよ。でもそれは嘘だと思いましたね、爆乳女でも乳首は相当敏感なんですよ。いろんな風俗店を回ってあるいたんですが、どの店にも爆乳の子がいるくらい最近は爆乳が増えていますね。その子の乳首を舐めたり弄繰り回してあげると相当感じてるようで乳首責めだけでアソコが濡れちゃってますね。もう今は爆乳の子だけにしか焦点が合わないですね。




驚きの爆乳風俗嬢




チェック:梅田・十三で観光ついでにホテルヘルス
オススメ:歌舞伎町 ヘルス
暇だったんで風俗に行ったら爆乳風俗嬢が相手をしてくれた。まさか爆乳風俗嬢に相手をしてもらう日が来るとは思ってもみませんでした。風俗嬢が服を脱ぐとボリュームのあるオッパイが現れました。それを見た時の衝撃は今でも覚えています。オッパイがブルンブルン揺れていたんですから。爆乳を揉ませてもらったんですけど弾力がまた凄かったんです。目の前にあるのがオッパイだということが信じられませんでした。しかし、これは現実なんです。またこんな日が来るんでしょうか。


爆乳娘がブルマ履いてるよ!!

とんでもないむらむら感に襲われてしまった僕は、どうにかしてこのむらむら感を解放することができないと、アタマがおかしくなってしまって、歩道橋の上でコサックダンスを踊るような人間になってしまう!!という恐怖に苛まれましたので、風俗に遊びにいくことにしたんです。

現われた風俗嬢は、びっくりするぐらいの爆乳をお持ちの女の子で、ブルマを履いているというのもかなり嬉しいところでした。

また時間があればお邪魔させてもらいたいと思います。



爆乳な娘に相手をしてもらいたかったけど




家でモロ動画速報を見ていたのですが、そうしているうちに自分もムラムラしてきて、爆乳な女の子に相手をしてもらいたいと思うようになりました。ある友人からの口コミでは、新大阪 ヘルスにかなり爆乳な娘が何人かいるとのことだったので、そういう娘に相手をしてもらおうと考えていたのですが、そのときはみんな他のお客さんの相手をしていたということで、違う娘が代わりに相手をしてくれることに。最初はちょっとガッカリしていましたが、この娘も脱いでみたらかなりの美巨乳な娘でした。まあ、これはこれでよかったです。


全人類爆乳計画


みなさん、こんな考えをした事ないですか?全人類爆乳計画こうすれば、男はみんな救われる気がするんですよ。貧乳好きなんてごくわずかでしょ。だから、もう女全員爆乳になればいいんですよ。そうすれば、経済も潤ってすべてが上手いこと回ると思うんですよ。まぁ、どうやってするのかは、まったくわからないですけどね。とりあえずそんな世の中にならないかなぁ〜!?こうやって頭の中でいろいろ想像すると、ボケないらしいですよ。っていうお話。




close