無料
エロ
動画

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 

爆乳風俗嬢のダイナマイトボディ

信じられないぐらいの退屈感に襲われてしまった僕は、なんとかして爆乳の女の子を見付け出して爆乳をもみまくることで、こう、なんというか、生きがい?みたいなものをさがそうとしていたんだよね。まあ、そうそう爆乳の女の子がそこらへんに寝転がっているわけもないので、風俗に遊びに行って爆乳を揉むことにしたんだ。現れた風俗嬢は、かなりギャルという感じで、見た目に相応しいダイナマイトな爆乳を装備してたよ。こちらのほうが今にも爆発しそうになっちゃったんだ。

【PR1】福岡 風俗 口コミ
【PR2】梅田 風俗



爆乳な女性が歩いていて




私が街中を歩いている時に見かけた女性が服の前に突き出るような爆乳のオッパイをぶら下げていたんですよ。もうね、街中の人たちが普通に凝視するくらいにでかかったんですよ。私は彼女のオッパイに興味をもってしまい、悪いとは思いつつもストーキングしてしまったんですよ。その時に不意に彼女が躓いた時にシャツのボタンが外れて私の目の前で爆乳のおっぱいが噴出すようにでてきたんです!大きくてもかなり形がよくて美味しそうでしたね


爆乳ってやばすぎるよね




私が夜のお供にオススメをみながらニヤニヤしているときに丁度目の中に飛んできた爆乳動画をみたみたんですよ。爆乳ってやばくないですか?巨乳はまだ口でなんとか吸える範囲ですけども、爆乳に限って言えば全く乳をすえないような感じなんですよ。動画内の彼女は服から突起物を出しているような感じさえ想像させる上に左右に体を振る動作だけで、勢いよくそのオッパイがゆれていくんです。私は正直このオッパイを見て勃起するのは難しいようでしたね。
オススメさいとです→福岡 中央区 キャバクラ


爆乳の女の子がかがむと




服の上からでもわかるぐらいの爆乳の女の子を見かけると、ついそっちを見てしまうもの。これから暑くなって服装が薄いものになると、なおさらそうしてしまうようになるのではないでしょうか。こうなると、かがんだりしたときに胸チラなんていうものも見れるかもしれませんね。乳首までバッチリとまではいかなくても、爆乳なだけに胸の谷間は確実に拝めるはずです。まあそうなると、普通に歩いているときでも股間が大変なことになりそうですけどね。


爆乳の女の子と知り合うことは




胸が大きいと感じる娘はちらほら見かけるものですが、その中でも服の上からでも爆乳とわかるぐらい胸の大きな女の子はそういませんね。合コンなんかにこんな娘が来ていようものなら、間違いなくその娘に目をつけることでしょうね。特別おっぱいが好きじゃなくても、爆乳でできた谷間を見せられようものなら男は簡単に落ちてしまうものですよ。そんな人と知り合いたいんですけど、なかなかそんな都合のいい話はありませんね。やれやれ……。


close