無料
エロ
動画

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 

爆乳は外国人のほうが多い!?




これは私の勝手なイメージなのですが、どちらかというと外国人の女の子ほうが爆乳っていう確率が高そうですね。少なくとも、メディアによく出てくるような人はよく胸元がざっくり開いたドレスなんかを着ることが多いですが、みんな谷間がばっちり見えるほど胸が大きいですし。まあ、食べているものが日本人とは全然違うでしょうから、そういうところも爆乳になるかを左右しそうですね。ただ、太った女の子も外国人のほうが多そうですが……。


爆乳風俗嬢を染め上げる


店員さんは若い方ばかりで、非常に元気で対応も丁寧でした。爆乳風俗嬢は、可愛らしくも落ち着きがある風俗嬢で、とても良い雰囲気の女子で、くつろげました。経験がまったく無い爆乳風俗嬢ですのでプレイ内容のほうはギコチナイ所が多いと思いますが、雰囲気がかなり良いんです!性格・スタイル共に申し分ない逸材!お客様次第では何色にも染まる純白無垢の爆乳風俗嬢ですのでお客様色に染め上げて下さいませ^^!




爆乳への期待




多くの風俗が大阪にありますが、やっぱり爆乳が多くてハイレベルなヘルスといえば梅田ですよね。これがなかなかのいい場所でして、何よりきれい系の女の子が非常におおい!!しかも何よりおっぱいの平均が高い!!つまりでかくて形がいいわけです。これは私にとって大変ありがたく爆乳への期待が高まります。きれい系の女の子よりかわいい系の爆乳がお好みなら谷町 ホテヘルなんかも非常に質が高く、その上エロい子が多いです。もちろん梅田もその店は同じくエロい子は非常に多いですが。


影に写る爆乳




ある田舎道を夜中急ぎ足で歩いていると影が動いているので隣の家をふと見ると、障子越しにバックから突かれている女の影絵が浮かびあがっていたんです。その左右にリズムカルに動く彼女の爆乳に思わず見とれてしまいました。しばらくすると、男が発射したのか女性は向きを変えると勃起したチンポを胸に引っ付けながら美味しそうに舐めはじめたんですよ。急いでいたはずなのに、最後までみてしまうなんて・・本当になにやてるんだろうか俺は


爆乳が目に前に




先週の土曜日に死ぬほど暇だったので風俗にいってきました。風俗情報サイトで情報をかき集め出発。お店に着くと若い店員が現れ受付を済ます。数分後店員に呼ばれ女の子とご対面・・・・ぱっと目に付いたでかい・・・爆乳?・・・爆乳だ!!服からはみ出さんばかりのオッパイの持ち主でした。ホテルに着くまででも目立ちまくりですプレイが始まりそのオッパイの感触を楽しみつつ最後はその爆乳によるパイズリで発射しました。いやー最高でした!!


close