無料
エロ
動画

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 

優○似の爆乳風俗嬢現る!




90分特別半額券に当選したので風俗店へ行ってきました。 指名料ホテル代込10000円でした。格安料金なのはイベント中だかららしいのです。 ここでのほかの方の体験談とおり、店員さんの接客はとてもよかったと思います。 女性はここの体験談で気になっていた「ちか」さんを指名しました。ちかさんは芸能人でいうと優香似のかわいらしい女性でした。 優香って本当にかわいいですよね〜。しかもあんな爆乳だなんて、優香と付き合っている男性が羨ましすぎます・・・ その風俗嬢さんは本当に顔が似ていて、しかも爆乳というところまでそっくりでした。 プレイは本当に大満足です!こんなに気持ちよく逝ったのは何年振りでしょうか・・・ また遊びに行きたいと感じさせてくれる、そんなプレイができました!


お目当ての爆乳ちゃん




家の近所にある 即プレイ専門さんです ポッキリ券とゆうのが当たったのでホームページを見てある程度の爆乳ちゃんに狙いをつけお店へ電話を しました!其の日は狙ってた爆乳ちゃんが居なかったのであきらめ次の日に爆乳トライ!! お目当て爆乳ちゃんの予約が取れましたので朝からいくことに!! そして当日お目当ての子と御対面!かなりキュートです!そして爆乳 ちゃんでございます!! 入り口開けたら即爆乳プレイ!コンセプトもかなりマンゾク!楽しめました!! やはり女は巨乳にかぎります!!


爆乳に埋もれてみたい男の妄想




前々から行ってみたい思っていたのですがなかなか勇気がでず、足を踏み出す事が出来なかった風俗。今回運がよくポッキリ券とゆうのが当ったので行ってきました。 事前にお店に連絡を入れいざ出発。店員さんの接客は良かったです。 パネルを20枚程度出されたのですが事前に決めていた女性をもちろん指名(すっごい爆乳の女の子なんです^^)。でも残念なことに、予約が入っており断念。待ち時間が少なく、店員さんのお勧めで今回は決めました。 ホテルまで少し距離がありましたが話しをしながらカップルのような感じで向かいました。 部屋はちょっと古く少々残念でしたが・・・ ○○さんは、話も上手くサービスもよくしかも爆乳であっと言う間に時間が過ぎてしまいました。 また機会があれば絶対に行きたいと思います。


見え隠れする爆乳




最近、風俗店の半額券に当選したので行ってきました。 初めて待ち合わせ型のホテルヘルスを体験しましたが、待ってる間のドキドキ感はなかなかのものですね。 さて、肝心のプレイですが普段コスプレなるものにあまり興味がなく、さらにアニメ系となるとかなりハードルが高いですよね〜? ということで、お店にお任せでコスチュームをお願いしました。 いざプレイに入るとコノハちゃんが選択してくれた制服はなんと「浴衣」! コスプレエッチがしたいってあまり思わなかったんですが、なんか物凄くムラムラしてきました。 浴衣の間から見え隠れする爆乳が私のあそこを刺激していました。 その興奮状態が続いたまま私は2回もいってしまいました。 コスプレってあまり変わらないと考えているあなた!一度遊んでみてください!正直人生観変わりますよ♪





この前に堺 風俗嬢の爆乳を拝みたくて仕方なくエロイ時がありました。 そして西中島 ヘルスに行ってきたんですが、また最高なんですよね! まず指名した子はかなりの爆乳ちゃんでした。 バスルームではローションを使い、 パイズリなどのサービスを展開してくれました。 ローションをながしてベットに移動。 次私からがんがん責めて、潮まで見れました。 最後はグショグショのマンコに 擦るつけるような素股でフィニッシュ。 満足できる内容だったと思います。


close