無料
エロ
動画

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 

爆乳女性の垂れ込み




「大声で言わないでよ麻里子ちゃん。他の誰かに聞かれたらまずいじゃない」「あ・・はい。・・御免なさい」 でも、爆乳クラナさんの声の方が大声です。「夜兎羅さんはもう5日もこのHOTELに彼氏と泊まってるの。普通ならするもんでしょ? H。それが全然、無いらしいのよ」(・・もう、5日も?・・) あたしは、つい他事を考えてしまいました。 例えばそれがセントくんとのハネムーンだったら―――。「あ・・でも、今迄はあったんですか?」「初めて聞いたんだけどね、あの2人。お見合いなんだって」
↓↓オススメ↓↓
アメ村 ホテルヘルス
阿倍野区 人気 派遣エステ


爆乳に生まれてきてよかった


ぐにゃぐにゃとしていた陰茎が、俄かに力を増す。「・・・あ・・・あぁぁ・・・」思わず声をあげる。布地を通して、硬くなり始めた陰茎にキスをする。「・・・う・・・わあぁ・・・」トランクスのボタンを外して、そっと硬くなった陰茎を取り出した。血流が海綿体の中をずきずきと走りぬけて、血脈に合わせて小刻みに反り上がっていく。「・・・硬い・・・とても」細い指を陰茎に巻き付け、指全体で絞ったりして硬さを試していたのであった。
[PR] 大阪府の風俗店情報-価格検索 【花鳥風俗】
[PR] 風俗店 横浜




爆乳女性のマシュマロの様なおっぱい


そんな状態だったからか、それとも男をイカせるプロ根性が頭をよぎったせいなのかは分からないが、彼女はそのままプレイを続けてくれそうな勢いだったので、ボクも気を取り直して彼女の気持ちに甘える事にした。しかしさすがに彼女も疲れたようで、それ以降は手コキに変更になってしまったのだ、ボクはフィニッシュだけは口内発射で受け止めてもらおうと決め付けて、射精までのプロセスは割り切って続けてもらう事にした。




爆乳の子をナンパしてきた


「ふ〜、さっぱりした〜」「おかえり〜」振り返ってみると、ラフな格好の彼が立っていて思わずドキッとした。慌てて向き直った私を、後ろから抱きしめた。「俺・・・抱きたい」真剣な声に心が揺れた。そして、私は小さく頷いた。彼は私を振り向かせると唇をふさいでキスをした。何度も何度もキスをしている2人。お互いの離れていた時間を埋めようとするように。彼のキスがだんだん激しくなった。舌が口の中に入って、私はそれに必死で答えた。
[PR] 風俗 埼玉
[PR] 北海道 風俗 バイト




爆乳二人と夢の3P


普通に3Pしたことは何度かあるけど、爆乳娘二人との3Pは始めてです。僕はなんだかこんな幸せなことが怒ったことにこのさき不幸が訪れるんじゃないかと少し心配になるほど幸せです。ものすごくおっきなおっぱいが目の前に4つあるんですよ。おっぱいを顔の上に置かれてさきほど一回窒息死しそうになりました。おっぱい恐るべし。お返しにとおもっきり強く乳首を吸ってみたらとっても感じてるし。かわいいなー。この調子でおっぱいだけでどこまで遊べるか試してみるか。




close