無料
エロ
動画

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 

調教妄想記


人気風俗店を東京都 新宿区内で検索【極嬢】で見つかるようなかわいい若い女の子を自分好みに調教して、染め上げる…そのような邪な野望、男性なら必ず一度は抱いたことがありますよね。もし僕がそうした調教を施すことになったら…まず、肉体的苦痛は一切与えない方向でいきます。ひたすら快楽責め。クリトリス、乳首、口、尿道、アナルは徹底的に開発しますが、ヴァギナだけは一切触れず、処女膜を残します。そして完全に堕ちきったら向こうから騎乗位で処女を捧げるところをビデオで撮影して感動のEND。Great。そこまで濃厚なプレイは難しいですが、その手の夢をかなえてくれるHPはコチラ

実は自分の爆乳がコンプレックスなんです




アタシが中学生の時にはもうおっぱいのサイズがDカップもあって、高校を卒業する頃にはHかっぷにまでなっちゃっていました。その頃の男子は童貞っていうことも多くて、みんなアタシの爆乳に目が釘付けになっちゃってたみたいですね。でも、そんなエロい視線だけならよかったんですけど、あるときには本気でレイプされそうにもなったことがありました。それ以来は自分の爆乳がコンプレックスでしかないんですけど、それは多分今の彼氏でも知らないことでしょうね。Hは好きでよくしていますけど。


激エロ人妻な爆乳風俗嬢

ありえないぐらい暇で暇でどうしようもなかった僕は、このまま暇を持て余していたら何かおかしな過ちを犯してしまうと思ったため、風俗に遊びにいくことにしました。その風俗店で対応してくれたお兄さんがすごく感じのいい人で、僕はあっとう言う間に彼の虜になりました。なので、その人のおすすめを指名させてもらうことにしました。現れた爆乳の風俗嬢は、かなりエロい人妻さんで、爆乳を揉んでいると時間を忘れてしまいました。また時間があれば遊びにいきたいと思います。

【真・おすすめサイト】京都 風俗店
【激・おすすめサイト】京橋ホテルヘルス新着情報



爆乳風俗嬢のローターオナニー

最近仕事にかまけとってなかなか爆乳がもめてへんなぁおもたわしは、久々に爆乳を揉みに風俗の門を叩いたんや。現れた爆乳の風俗嬢は、なんかOLっぽい雰囲気をもった姉ちゃんで、こんなオンナのおっぱいをもめるなんてと夢見心地になってしもたのを覚えてるわ。あまりにもハッスルしすぎて疲れてしもたんで、ローターを使ってその風俗嬢に一人でオナニーしてもらったんやけど、それを見てたら余計むらむらしてきて、結局体力の限界まで搾り取られてしもたんや。



爆乳風俗嬢のダイナマイトボディ

信じられないぐらいの退屈感に襲われてしまった僕は、なんとかして爆乳の女の子を見付け出して爆乳をもみまくることで、こう、なんというか、生きがい?みたいなものをさがそうとしていたんだよね。まあ、そうそう爆乳の女の子がそこらへんに寝転がっているわけもないので、風俗に遊びに行って爆乳を揉むことにしたんだ。現れた風俗嬢は、かなりギャルという感じで、見た目に相応しいダイナマイトな爆乳を装備してたよ。こちらのほうが今にも爆発しそうになっちゃったんだ。

【PR1】福岡 風俗 口コミ
【PR2】梅田 風俗



close