無料
エロ
動画

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 

爆乳娘がいるイメクラ




爆乳の娘が多くそろっているイメクラが近所にあり、僕はしょっちゅうそこに行っています。最近言ったときも、爆乳だしとてもかわいい子が出てきてくれました。僕はまずその大きな乳輪をゆっくりと舐め回しました。するとあちらから、「乳首でおちんちんなでさせて」と言ってくれたので、言うとおりパンツを脱いで乳首でなでてもらいました。その後はパイズリ&フェラでフィニッシュ。あの店は爆乳ファンには最高ですね。


爆乳な女性が歩いていて




私が街中を歩いている時に見かけた女性が服の前に突き出るような爆乳のオッパイをぶら下げていたんですよ。もうね、街中の人たちが普通に凝視するくらいにでかかったんですよ。私は彼女のオッパイに興味をもってしまい、悪いとは思いつつもストーキングしてしまったんですよ。その時に不意に彼女が躓いた時にシャツのボタンが外れて私の目の前で爆乳のおっぱいが噴出すようにでてきたんです!大きくてもかなり形がよくて美味しそうでしたね


爆乳の女の子がかがむと




服の上からでもわかるぐらいの爆乳の女の子を見かけると、ついそっちを見てしまうもの。これから暑くなって服装が薄いものになると、なおさらそうしてしまうようになるのではないでしょうか。こうなると、かがんだりしたときに胸チラなんていうものも見れるかもしれませんね。乳首までバッチリとまではいかなくても、爆乳なだけに胸の谷間は確実に拝めるはずです。まあそうなると、普通に歩いているときでも股間が大変なことになりそうですけどね。


爆乳娘のアナル舐めフェラチオ




コリコリと子宮に亀頭があたり、それだけでも相当気持ちがいい。 服の上からオッパイを掴んでたけど、やっぱり電マでオナりだした爆乳の全裸が見たくなった。 ベッドへ移動しようと一度チンコを抜いたら、「なんでっ?」という顔の爆乳奥さん。 「こっち行こうよ。アナルフェラチオもして欲しいし」 爆乳奥さんを立たせてベッドへ連れて行きました。というか歩いて数歩だけど。 立たせまま爆乳奥さんの服を脱がせました。 全裸にしてビックリ。 体にはどう見ても縛り跡みたいな赤いラインが・・・ 胸に四角というか菱形みたいな跡もあるし、脇腹にも数本のライン。 「もしかして縛ってんの?アナルフェラチオも?」 「うん・・・・アナルフェラチオもする・・・」 こりゃ〜たまらん!と押し倒し即入れ。 正上位の次は騎乗位に移り、これがまたすごい騎乗位で。 俺の胸に手を置き腰を動かしてたんだけど、これがホントに半端じゃない動きでした。 思わず左右のケツを、パンッ!と引っ叩いちゃって、でもそれがまた興奮するって言うし。


close