無料
エロ
動画

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 

水もしたたるいい女


タイトルがかっこいいわ。さすが俺だね。っていうかもう水着の女の子を生で見れる機会がほとんどないじゃん。俺としてはかなり悲しい出来事だ。まぁ後10ヶ月ぐらい待たないとだめなんだよね。あ〜辛いわ〜こんな時はいつも行ってるイメクラの女の子にビキニ着てもらっておっぱい揉みまくるしかないでしょ。あの水着を脱がさずにおっぱいを触りまくるのがいいんだよね。なんていうかめっちゃ興奮する。それではこれから行ってきますね。




アナル拡張でなんでも飲み込むお尻の穴


だんだんアナルも拡張されパールの次はバイブの出番だ。こえが問題なくすんなり入ればついにアナルファックを経験できると思うと、少し痛がる彼女のケツを掴み半ば強引にそのアナルバイブを肛門に突き入れた。しかし思ったほどすんなりと根元まで入ってしまって少し拍子抜けしたが、これで充分に拡張されたと自分の肉棒にコンドームをかぶせるとバイブを抜き取りその小さくヒクヒクと動くアナルに自分のイチモツをゆっくりと入れていった。




熟女には爆乳が多い


色っぽい熟女になればなるほど爆乳になっていく女性って多いですよね。やっぱり男に揉まれていってどんどん爆乳率がアップしていくんでしょうかね。それに熟女の方のその爆乳の柔らかさといったら気持良すぎるくらいですよね。基本的に熟女の人はかなり熟れた体を持っていることが多いんで男としてはその爆乳を揉みしだいでやりたくなっちゃうんです。単に爆乳といっても若い女の子のハリのある爆乳よりも熟女のタプンタプンした爆乳の方がちょうど揉みごたえがありますよね。




爆乳娘がブルマ履いてるよ!!

とんでもないむらむら感に襲われてしまった僕は、どうにかしてこのむらむら感を解放することができないと、アタマがおかしくなってしまって、歩道橋の上でコサックダンスを踊るような人間になってしまう!!という恐怖に苛まれましたので、風俗に遊びにいくことにしたんです。

現われた風俗嬢は、びっくりするぐらいの爆乳をお持ちの女の子で、ブルマを履いているというのもかなり嬉しいところでした。

また時間があればお邪魔させてもらいたいと思います。



夢にまでみた爆乳ビンタ




思いも寄らない臨時収入を手に入れた僕は、その勢いのままにデリヘル 十三に遊びにでかけました。嬉しいことがあったとき、テンションがあがっているときぐらいしか、福原 オナクラ バイトなんて恥ずかしくてなかなか行けたものではありませんからね。現れた風俗嬢は、ごっつい爆乳をもっている女のコでした。いったいその爆乳にはどれだけのミルクが貯蔵されているんだい?と訊いたら、その爆乳でビンタされました。ああ、これが夢にまでみた爆乳ビンタの痛みか…。うっとり。


close